05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スッキリ♪&涙


苦節3ヵ月←みじかっ(笑)

やっとボサワンから脱出しまして、スッキリワンコに変身しました♪

前回2ワンで顔バリしたため、顔周りはまだフンワリまではいかないけど

ワタシ的には満足な出来です♪♪

今回のオーダーは

① 耳の長さは変えない

② 体はスッキリ

③ 足先(第一関節くらい?)だけ、毛を残す

④ お尻周りはスッキリ

くらいだったかな?そんなに注文は多くないですよね?

で、仕上がりはこちらです♪

d0044249_20125366.jpg
d0044249_20163395.jpg
d0044249_201729.jpg
d0044249_20173742.jpg
d0044249_2018813.jpg
d0044249_20205092.jpg

d0044249_20351192.jpg


いかかでしょうか?まだ暑い日が続くのでBODYは5mmです

で、夕方2ワンを迎えに行くとトリミングテーブルの上にヴィヴィが?

『まだ終わってないのかな?』なんて思って、よく見ると顔バリ??

今回は顔バリはお願いしてないので???って思ってると

『ヴィヴィちゃんのお兄ちゃんだよ~♪』でした♪

前回の顔バリした時のヴィヴィとソックリでビックリしました!!

で、もう1つはクレアのBABY通称《吸ちゃん》がシャンプーに来てたんです♪

1ヵ月ぶりかな?リノアよりも小さいだろうな~なんて思ってたんですが

ご飯モリモリ食べてる健康優良児で、リノアと同じくらいに成長してました♪

では、久々の姉妹の対面をご覧下さい♪

d0044249_20271854.jpg
d0044249_20273856.jpg
d0044249_20275133.jpg
d0044249_2028425.jpg
d0044249_20281858.jpg


新しいお家では《ロコちゃん》という、素敵な名前をつけてもらったそうです

ロコちゃんが積極的で、リノアは震えてました(笑)

そこにロコちゃんのお迎えにご家族がいらっしゃったので、ご挨拶を~♪

素敵なパパ&ママさん&小学生の可愛い姉妹ちゃん♪

とてもロコちゃんを可愛がってくださってるのが伝わってきて嬉しかったです(涙)

知り合いのお家に行った子じゃないから、会えると思ってなかったので感動です♪

ロコちゃん、イイ子にしてもっともっと可愛がってもらうんだよっ♪
[PR]
by cocco-k | 2007-08-19 20:35