05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抗争勃発!?


北陸地方も梅雨明けし、暑い夏がやってきました!!

冬生まれのせいか、夏にメチャメチャ弱いワタシです(汗)

職場も昔は冷房ガンガンだったんだけど

地球温暖化の影響でクールビズとか言っちゃって

冷房温度は28℃にされてるし・・・・ワタシ的には辛いんだけど

今の時代、そんな事は言ってられないですよね~

ワタシにも出来る小さな事(エコ)から1つずつ始めていかないとね♪

って、西○き○しさんみたいな事、言ってしまいました(汗)


さて今日のワンコたちですが、リノアは留守番も慣れて

3ワンがいなくなった後は、一人でサークルに入るのが嫌がったんだけど

最近はサークルに入ると、すぐ諦めて?くれるようになりました♪

その代わりと言ってはなんだけど、サークルから出すと暴走機関車に変身です!!

で、他の機関車と衝突し抗争が始まります(爆)

では写真には収まらない光景をご覧下さい


d0044249_20184162.jpg
d0044249_20203617.jpg
d0044249_2021261.jpg


ワタシが撮れるのは、これが限界です(汗)

激しい喧嘩をしてるように見えるけど、ヴィヴィ&リノアは、とても楽しそうです♪

d0044249_20263577.jpg


『おねぇちゃんと遊んであげると、疲れましゅね』

なんて、台詞が似合いそうでしょ(笑)

クレア&ヴィヴィのアップ写真もあるんだけど・・・・・

トリミングしてからにしようっと♪♪
[PR]
by cocco-k | 2007-08-03 20:29