人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

41日目


早いもので、ワンコも一人前に鳴くようになってきました♪

っていうか、サークルから『出せ出せっ』と合唱するのでウルサイです!!

で、出してあげるとあちこち走り回ってワタシはクタクタです・・・

なにがクタクタかって??

右手に消臭スプレー、左手にトイレシーツで追いかけっこです

30分が限界ですね~かなり体力消耗します(汗)

歯も生えてきたので、クレア的には逃げまくりですが

ヴィヴィ的には遊び相手が出来て楽しそうです♪

しかし、4ワンいるのに遊ぶ相手は毎日同じデカ子ちゃん

黒子ちゃんや、吸ちゃんがヴィヴィにちょっかい出しても

知らん振りか威嚇なんだけど、デカ子ちゃんだけは自分から誘ってます

ヴィヴィ的には何か他の子とは違うものがあるんでしょうね♪

我が家に残す子はヴィヴィと仲良く出来る子じゃないとダメなので

デカ子ちゃんが今のところ有力です

他の3ワンは、会社関係の方などに欲しいと言ってくれている人はいるんだけど

飼い主と同じで、なかなか決まらなくて・・・・・(自爆)

このまま行くと、クレアの交配をお願いしたブリーダーさんに

お願いする事になりそうです

でも、それもワンコのためにはいいのかな?なんて思ったりします

別れを考えると、出産はこれが最後だな・・・と感じてます(涙)

《今日の体重》

①黒子ちゃん   924g


41日目_d0044249_001458.jpg


クレアのトイレに自分で乗って、ウン○してました♪←たまたまでしょうが(笑)

②デカ子ちゃん  832g

41日目_d0044249_02577.jpg


『おりゃ~出せ~』って感じです(汗)

③僕ちゃん    1137g←デカッ

41日目_d0044249_04797.jpg


一番おっとりしてるかと思いきや、フードが出てくると豹変します(爆)

④吸ちゃん    704g

41日目_d0044249_0639.jpg


体がみんなより一回り小さいけど、負けずに戦いには参戦します♪


《おまけ》

4ワンの姪っ子のヴィヴィです♪

41日目_d0044249_074645.jpg


実は4ワンのパパが、ヴィヴィのおじいちゃまなのです♪←初告白かな?
by cocco-k | 2007-07-12 00:10