人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日目


今日からBABYの離乳食を開始しました♪

初めてだから、食べ方がわからないから手で食べさせてね~

って言われたのに・・・言われたはずなのに・・・・・

誰に似たのか?4匹とも上手にペロリと平らげました(驚)

で、食べ終わってから気づいたんですが・・・・・

写真撮るの忘れてました(汗)

まぁ、幸い明日もお休みなので頑張ります♪

ではBABYの最新映像をご覧下さい♪

まずはいつもの寝姿からどうぞ


23日目_d0044249_2195840.jpg


次はどこでも寝れちゃうデカ子さんです

23日目_d0044249_21105621.jpg


普通起きませんか??

お次は僕ちゃんの冒険です

23日目_d0044249_21114859.jpg
23日目_d0044249_2112749.jpg


ヴィヴィの方がビクビクしてます(笑)

23日目_d0044249_21123244.jpg


僕ちゃんは体も一番大きいので、歩くのも他の子たちよりも早いです

黒子&吸ちゃんは、中々可愛い写真が撮れなくて(汗)

パッチリお目目になったら撮れるかな~♪

《今日の体重》

①黒子ちゃん    591g
②デカ子ちゃん  612g
③僕ちゃん     675g
④吸ちゃん     489g

吸ちゃんの体重がなかなか増えないのが心配ですが

毎日少しずつでも増えてるから心配ないと言われて一安心です♪
by cocco-k | 2007-06-23 21:18