05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出産報告


本日我が家のクレアが出産いたしました

予定通り3匹・・・・・じゃなくて、+1匹=4匹でした(爆)

えっ~と、何から書けばいいのかな?

まずはBABYの紹介からしよっかな?

1番目ちゃん・・・ブラックの♀子ちゃんで157g

2番目ちゃん・・・クリームorアプリの♀子ちゃんでビッグな170g

3番目ちゃん・・・アプリor薄いレッドの♂男くんは一番小さくて139g

4番目ちゃん・・・ブラックの♀子ちゃんで140gでした♪

出産シーンを見たら、超感動して涙が出るんだろうな~なんて思ってたのに

実際は、あっという間の出来事で泣いてる暇なんてありませんでした(汗)

というのも、ワタシが爆睡してしまってて目が覚めたら産まれてました(恥)

なので、1番目ちゃんの産まれた時間がわかんないんです・・・

クレアの出産を指折り数えて、家族で心待ちにしていたのに・・・

本当にクレアの家族として、情けないです

しかし、クレアは初めての出産なのに完璧に処理し

見事4匹のBABYたちを産んでくれました♪

クレアには感謝感謝です♪♪

では、BABYたちをご覧下さい


d0044249_2173910.jpg


d0044249_218114.jpg


d0044249_2183379.jpg


d0044249_2194691.jpg


d0044249_2110176.jpg



少しでもクレアから離すと、早く返せと言わんばかりにキュンキュン泣くので

お顔や、一人ずつの写真は追々って事で(汗)

何はともあれ、無事に産まれたよ♪って報告でした♪


ちなみに、我が家のワガママ姫のヴィヴィちゃんは

いつもと様子の違うクレアにビビりまくりで、サークルのベッドから出てきません(汗)

みんな仲良くしてね♪♪
[PR]
by cocco-k | 2007-06-01 21:18