人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3月に入ってから、雪が降り出して土日も空は晴れてるのにチラチラ・・・

春はまだまだ先かな?って感じですね~

そんな天気でも2ワンを連れてガンガン散歩に行ってきましたよ♪

雪_d0044249_2231070.jpg


って、お尻しか写ってませんが(汗)

1人で2ワンを連れて散歩に行って、怖くてノーリードにはしないので

写真を撮るのは超難しいです・・・なので、おやつ作戦決行です(笑)



雪_d0044249_22332242.jpg


目の前に、おやつがあるので2ワンとも必死な顔してます(笑)

春だからキャミにしてみたんだけど、2ワンには寒かったようです

しかも、このキャミ・・・・・ヴィヴィが我が家に来た時に

『クレアとお揃いの洋服欲しいな~♪』

と、成長も考えずに買ってしまったキャミなので

クレアはピッタリなのですが・・・・・

雪_d0044249_2238080.jpg


ヴィヴィにはビスチェになってます(爆)

雪_d0044249_22383571.jpg


もう1歳になってヴィヴィの成長も止まったので

これからはピッタリの洋服買うから許してね♪


前回のトリミングの時に

『ヴィヴィちゃんの毛・・・・・チョット細いね。フード変えようか?』

と言われ、昨日新しいフードを買いに行って来ました

今食べているのはセレクト○ランスのパピー用なのですが

次はロイヤル○ナンのプードル用です

2週間ほどで効果は出るようなので、毎日チェックしないと!!

まぁ、毛が薄い?のもヴィヴィの個性だと思えば気にならないんだけどね~

雪_d0044249_2245185.jpg


『頑張って食べまちゅよ♪』
by cocco-k | 2007-03-19 22:29