人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ???

昨日2ヶ月弱ぶりのトリミングに行ってきたクレア&ヴィヴィ♪

だいぶ前から顔バリ宣言してたのに・・・・・しませんでした(爆)

実は来週『ワンニャンカーニバル』というイベントがあるんですが

それに行こうと話してた時に姪っ子が

『別に顔バリはイヤじゃないけど、ワンニャンに顔バリは連れて行きたくない』

と言い出しまして。。。。。いつも通りのカットと相成りました(汗)

って事で、ボサワン脱出した2ワンの披露です♪

今回のオーダーは、クレア&ヴィヴィ共通としては

① 耳は揃える程度

② 体はスッキリ、足はフンワリ

ワタシ的には少ないオーダーです(笑)

で、次にクレアのみのオーダーですが

① シッポは根元を細くして、フンワリ丸い毛先を残す

で、ヴィヴィのオーダーは

① シッポは後ろから見た感じ、三角形になるように

② 足先にバリカンを入れるんだけど、見た目はわからないように

と、こんな感じでお願いしました

で仕上がりはこんな感じです

あれ???_d0044249_1225492.jpg


あれ???_d0044249_1231687.jpg


で、問題はシッポです

あれ???_d0044249_1244643.jpg


『あのう・・・オーダーと違うんですが・・・・・』 ガッカリです(涙)

根元も細くないし、丸くフンワリもしてないし・・・

ワタシがお迎えに行ってたら、手直ししてもらうんだけど

家族が迎えに行ってくれたので、何も反論できず今に至っております

では気を取り直してヴィヴィちゃんです♪

あれ???_d0044249_12173563.jpg


あれ???_d0044249_12175630.jpg


あれ???_d0044249_12182032.jpg


まぁ、ヴィヴィはOKかな?足先のバリカンが微妙ですが(爆)

2ワンとも毛皮のコートを脱いで寒そうですが

スッキリして、良かった良かった♪

今度からはオーダーは紙に書いて持って行こうっと♪

あれ???_d0044249_122292.jpg


『ちゅかれたから、早く終わらせてよね~』    byクレア&ヴィヴィ

で、撮影が終わったら速攻ベッドに入っちゃいました

あれ???_d0044249_12313615.jpg


お疲れ様でした♪
by cocco-k | 2007-01-14 12:32