人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院


今日は昨日から元気の無いクレアを連れて病院に行って来ました

サークルの中でトイレをしないクレアは、毎朝6時半くらいに

ワタシの目覚ましとなり、サークルから出してトイレに行きます

けど、昨日の朝はクレアでは無く、目覚まし時計に起こされて

しかも、サークルの扉を開けたのにクレアは出てこず

出て来てもトイレもしない・・・・・しかも大人しい・・・・・おかしい・・・・・

で、今朝も同じ状態だったので、仕事から帰ってから病院へ行きました

着いたら、まず体重を量るんだけど4月22日だったかに

狂犬病の注射を打ちに行った時は3.6kgだったのに、3.4kgに減ってました

ワタシの体重ならば200gどころか2kg減ってもビクともしないけど

クレアの200gは大きいな~なんて思いながら昨日からの状態を話し

先生の触診などしてもらったんだけど、これと言って悪い所も無さそうだから

もう少し様子を見ようって事になったんだけど、ワタシが心配性なだけなのかな?

ヴィヴィが来てストレスが溜まったのでは??なんて思ったんだけど

『1か月も経ってからストレスの症状は出ないでしょ』 って言われて一安心♪

これがストレスだったら、ヴィヴィを里子に出す事になりかねないしね(爆)

帰ってから、またまたクレアのベッドに潜り込もうとして、怒られてるヴィヴィです





病院_d0044249_071227.jpg


だけど、どんなに怒られても出ようとはしないんですよね~笑


病院_d0044249_082019.jpg



仲良く1つのベッドで寝る日は来るのかな?
by cocco-k | 2006-05-10 00:10