人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念


最近、クレア&ヴィヴィのシャッターチャンスを狙ってるので

デジカメはいつでもスタンバっていたのに

今日に限ってバッテリー切れで充電してたんだけど

そういう時に限って・・・・・はぁ~残念(涙)

ヴィヴィがクレアの水を盗み飲むのは報告済みなんだけど

今日は2匹で追いかけっこした後、喉が渇いたんだろうね~

2匹並んでクレアの水を飲んでました

なんか、その姿を見た時なぜか涙が出そうに(爆)

『やっぱり、ヴィヴィを迎えた事を間違ってなかったんだ♪』

って思えました

本当に、あの姿をみんなに見て貰いたかったのに(涙)

今度からはデジカメのバッテリーがない時は

サークルの中に閉じ込めておこうかな?(爆)




残念_d0044249_23223898.jpg




残念_d0044249_23234581.jpg




ボサボサクレアで、すいません(汗)

明日トリミング予定で~す♪
by cocco-k | 2006-04-28 23:26