人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちが??


すっかりワンコ達も仲良くなってきたな~なんて思ってたんですが

ヴィヴィがかなり凶暴でして・・・・・クレアが可哀想に見えます(涙)

寝てる時は可愛いんだけどね~


どっちが??_d0044249_22111367.jpg



さっきは仲良く追いかけっこしてると思ってたら

ヴィヴィがクレアの耳にぶら下がってました(驚)

昨日は足に噛み付いてたし、キャンとも泣かないクレアが不憫で・・・

って思ってたら、そんな事されても近づいて行くから楽しいんじゃない?

と家族に指摘され、そうなのかな~なんて思ってます

本当に嫌な時は自分のサークルに逃げてるみたいだし

ヴィヴィに激しい攻撃されてても見守る事にします

今日の写真はクレア&ヴィヴィにお揃いの服を買ったので着せてました

しかしヴィヴィにはまだ大き過ぎたようで(笑)

それと最近お友達になったシフォンちゃんとお揃いので

シフォンママにも見て頂けると嬉しいな~♪なんてね



どっちが??_d0044249_22245743.jpg



どっちが??_d0044249_2226373.jpg



ヴィヴィは洋服を嫌がって暴れまくりです・・・・・・慣れてもらわないと(爆)
by cocco-k | 2006-04-18 22:27