人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩♪


土日は良いお天気だったので、クレアとお散歩ばかりの休日でした

しかも土曜日はクレアの唯一の友達のコロンちゃんとデートでした♪

最近お気に入りの川沿いコースでラブラブな一時でした

途中でコリーとヨーキーを連れた方に会ったんだけど・・・

クレアもコロンちゃんも超ビビりで、恥ずかしかったです(汗)

2匹ならとても仲良く遊べるんだけど、他のワンちゃんには・・・(悲)

もし2匹目を迎えたとすると・・・仲良く出来るのかな?不安です



お散歩♪_d0044249_2381175.jpg



今日の夕方、待っていた色違いの洋服が届きました♪

やっぱり何着ても可愛いわん♪←かなり親バカです(汗)



お散歩♪_d0044249_2317182.jpg

by cocco-k | 2006-03-26 23:19