人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・


なぜか、またまたワンコの旅しています

ワンコの旅とは、ペットショップ巡りですが(爆)

今日の目の前で二匹の子犬たちが巣立って行きました

って、そりゃペットショップだから巣立ちますが(笑)

我が家のワンコと5ヵ月前に運命の出会いをしたペットシッョプに

三匹のトイプーちゃんがいるという事で、さっそく出掛けました

で、トイプーの入ってる箱の中を覗いても2匹???

でも、ブラック♂・ブラックタン♂・クリーム♀って書いてあるんだよね~

お店の人は忙しそうだし、暇になったら聞いてみよう~なんて思ってたら

『まっ、まさか、レジで紙に記入してる人がいるけど・・・・もしかして?』

なんて思って店内を見渡してみると黒のトイプーを連れた女性が1人と

その横にはトイプーのパピーちゃんを抱いた店員さんが!!!!!

そうです!まさかに今ご購入♪状態でした・・・・・クリームの♀子ちゃん(涙)

またもや、お顔を見る事も出来ませんでした・・・何しに行ったんだか・・・

で、悔しいから妹はなぜかトイプーの♂ではなく、コッカースパニエルの

♀を抱かせてもらって毛だらけになってました(笑)

『トイプーと同じように抱いたら、毛が~~~やっぱトイプーだね』

と、トイプーの抜け毛が少ないを再確認した旅でした♪

ちなみに2匹目はヨーキーでした♪やっぱ子犬は可愛いね♪



最近・・・_d0044249_2032673.jpg

by cocco-k | 2005-12-03 20:32