人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断髪???


今日はワンコに危機が!!

夕食の後、家族でワンコを囲みながら、まったりしてた時に事件は起こりました!!

甥っ子がミニカーを走らせて遊んでたんです

ミニカーを走らせるレール?みたいなものを繋いで、クルクル回るってやつです

すると、そのミニカーがレールから飛んできて、ワタシの膝の上に座ってたワンコに!!

すると、そのミニカーの回っていたタイヤにワンコの耳の毛がからまっちゃって!!

タイヤは回転してる途中らしく、かなりきつく巻きついてて

ワンコは耳の毛を伸ばしてたからグルグル巻きになってるし~

こりゃ、耳の毛ごとハサミで切っちゃわないとダメだな・・・

と思いながらも、なんとか取れないものかと頑張ってたら

今度はワンコが段々イラついてきちゃって嫌がって逃げようとするんだよね

で、ハサミも準備して耳を切らないように・・・って思うんだけど

クレアはクレアで逃げようと必死な訳で・・・

もう1回タイヤを回してみるんだけど、やっぱりダメで・・・

と諦めてた時に、タイヤが少し軽くなった気がしたので

そのままタイヤを回し続けると、全然動かなかったタイヤが取れました(涙)

いや~姪っ子は『耳が切れるから止めて~』とか泣き出すし

明日ワンコの美容院に連れて行こうかな~まで悩みましたが

何とか無事に取れて一安心です♪

みなさんもミニカーには注意してくださいね(笑)

次のトリミングでは、耳は短くカットだな・・・・・・・・・・ぼそっ




断髪???_d0044249_22453988.jpg

by cocco-k | 2005-11-29 22:44