人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の・・・・・

新ドラマが始まって、思いっきりブログを放置しちゃってて申し訳ないです・・・

って、言っても放置しても誰からも苦情は来ないんですけどね(汗

突然ですが、みなさんはどんなドックフードを与えてますか?

市販されてるフードの方もいるだろうし

毎日手作りされてる方もいますよね~

我が家のワンコはペットショップの試供品などGETしつつ

今まで一度も購入した事がないんだけど(爆)

そろそろ何か1つに定着させないと・・・

なんて思ってるんだけど。。。。。今日で5ヵ月なのに遅いですね(笑)

家から車で30分くらいの所に、ネットで発見した保存料、着色料など

一切使用してない自然派総合食?のフードを取り扱ってるお店があって

そこで何度かおやつを買った時にドッグフードの試食品をいただいたんだけど

ワンコ的にも違いがわかるのか?凄く美味しそうに食べるんですよね♪

まぁ、家族曰く『ウチのワンコは何でも美味しそうに食べる』と言いますが(笑)

ネットでも購入出来るんだけど、目の前で量り売りしてもらって

待ってる間にお店の方と少しお話したりで、レジでお金払って終了~

みたいな感じじゃないのも結構気に入ってます♪

週末に初ドッグフード購入を体験してきま~す(笑)
by cocco-k | 2005-10-13 23:46