05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に・・・


4月も終わりますね(汗)

今年はちゃんと更新しなきゃと思っても

全く実行出来てないワタシ・・・

仕事もこんな感じなので、怒られてばかり(涙)


と、暗い話はこれくらいにして・・・

ワタシは4月から料理教室に通い始めました

いつも使わない脳を使わなくちゃ!!と始めたんですが

これが結構楽しいんです♪♪♪

って、月1なのでまだ一回しか行ってないんですが(汗)

毎月第一土曜日なので、第2回目が来週になります

毎回3種類の料理を教えて貰うんだけど

それを次の教室に行くまでに3回家で作らないといけないんです

平日は仕事から帰って来て、ご飯は作らないので

土日に作る事になるんだけど、1か月に土日は4,5回なので

毎週のように、同じ料理が出ちゃいます(爆)

ちなみに4月のメニューはこちらです

d0044249_20332794.jpg


これは野菜のマリネです

チョットお酢が強くて、家族には不評でした(汗)

次は、トマトソースのパスタです

d0044249_2035111.jpg


これは先生から

『家で3回作って、1回目で成功してもマグレ

      2回目、3回目で成功したら本当の成功だよ』

と言われました。。。で、ワタシは1回目は失敗、2回目は成功でした☆★☆

最後は、鶏肉の包み焼きです

d0044249_20383410.jpg
d0044249_20385594.jpg


これは家族には一番人気で、作る度に即完売です

次回は何を教えて貰えるのか、今から楽しみだワン♪♪♪
[PR]
by cocco-k | 2011-04-30 20:41